2009年09月26日

衝撃(笑撃?)写真

シーズーにしては大きいと言われるレオぽんですが。。。


P2211370.JPG P2221397.JPG

ワンショット写真だと、こ〜んな感じで全然大きく感じないでしょ?


他のワンちゃんと一緒に撮っても、

P3211486.JPG P6100839.JPG

ほらほら、一回り大きいかな?ってくらいの感じだと思いません?


大きなワンちゃんと一緒だと

P3151432.JPG P2101335.JPG

やっぱ小型犬なのね〜〜〜〜って感じでしょ??



ところが、です。


先日、休みの日に会社の同僚にレオぽんを見せに行ったんです。


記念に同僚がレオぽんを抱っこした写真を撮ったのですが。。。


同僚がスタイル抜群の華奢な女性なもので、レオぽんのデカさが際立つ結果にexclamation×2exclamation×2exclamation×2




その衝撃写真が、コレ↓↓↓

CA0Y3YCW-1.jpg


レオぽん、デカったらーっ(汗)


正直、あたしもビックリでした Σ(゚Д゚;エーッ!


こりゃ〜とても、シーズーとは思えませんな。。。




相方に見せたら、「コレ・・・・合成??」って。

合成ぢゃありませんっexclamation×2


これでもレオぽんは去年より少し痩せて、今11.7kgでするんるん
posted by ありさっち at 17:41| 沖縄 ☀| Comment(8) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐぐ・・
笑撃写真、ツボにはまって笑いこらえたら涙まで出てきた〜
ぬいぐるみのようにだっこされてるレオぽんがいい味だしてる写真だね(^m^)
Posted by まゆみ at 2009年09月27日 21:49
確かに衝撃?笑撃?だわ〜〜〜。
かなりのダメージ受けてます(笑)
Posted by シヲ at 2009年09月28日 12:09
◆まゆみちん
普段、まゆみちんが紅ちゃんやクロ丸くんを抱っこしてる姿を見ていて、自分がレオぽんを抱っこしてる姿は見てないもんだから余計衝撃的だったわ〜。。。
なんだか、やっと、みんなから「デカい」って言われる理由が実感できた感じ。。。(^_^;)


◆シヲさん
トワちゃんを見慣れてるシヲさんでもダメージだったぁ??(*^。^*)
そうよね、シーズーっていう肩書があってこの大きさは普通じゃないわよね。。。
いつも見てるからか、あたしの中では一回り大きいくらいにしか思ってなかったの。
このデカさで甘えん坊&抱っこ好きと来てるからねぇ、そりゃあたしの腕力が鍛えられるワケだわ!!
Posted by Arisa at 2009年09月28日 18:03
笑撃写真“あっぱれ!!”
ホントレオポンいい顔しているよぉ〜

PS:あごのせライフジャケットって初めて見ました。
すっごくいいわぁ(*^_^*)
Posted by 空花ママ at 2009年09月30日 09:40
◆空花ママさん
こんにちは〜〜〜♪いつも見に来てくださってありがとですぅ♪

あはは(*^▽^*)“あっぱれ”でしたか!!
毛が伸びてるので、口がヘの字に見えちゃうんですが、実はキョトンとした顔をしてるんですよ〜〜〜!

あごのせライフジャケット、まゆみちんの所のクロ丸くんが、以前シーカヤック体験をした時に着用しているのを見てから、ずっとレオぽんサイズを探してたんですよ〜。
思っていた以上に泳ぎやすいみたいですよ♪
空くん&花ちゃんにもいかがですかぁ?(*^。^*)
Posted by Arisa at 2009年10月01日 21:44
ご無沙汰してますぅ
先月は拓海にプレゼントありがとぉございましたぁ
今日パオ達とアラハ公園でお散歩していた時
レオポンとパパに会いましたよぉ〜♪やっぱしレオポン大きい〜
拓海も大きくなるかと思ったら、4.6sから増えないです。。。
Posted by かな at 2009年10月17日 20:47
◆かなさん
お久しぶりです〜!!o(^o^)o
ダンナから聞きましたよ〜(爆)声掛けてくれてありがとですぅ♪
いつも散歩するあたしが一度も遭遇したことないのに、たま〜に散歩するダンナにバッタリ会うなんて悔しくてしょーがないっ!
公園に着いたばかりでレオぽんが先に行こう行こうってするから、ゆっくり遊べなかったって残念がってました(*^_^*)
また会ったらよろしくです(笑)

拓海くん4.6kgで止まりましたか?!
レオぽん並みになってくれるんじゃないかと密かに期待してたんだけどなぁ(^_-)
大きくても小さくても可愛さは変わらないもんですよね〜(*^▽^*)
Posted by Arisa at 2009年10月18日 16:26
おひさしぶりで〜す!!
こんなに前の記事に今頃コメントでごめんなさい(汗)
が、しか〜し!!コメントせずにはいられないでしょ〜〜〜!!
マジ衝撃!!笑撃!!
ほんとに合成みたいよ〜(^^)/
どんだけ華奢なひとなんだっ(笑)
Posted by ミレット at 2010年02月13日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

