2009年09月26日

海水浴♪

レオぽんが大きくなって、
2歳の頃につけていたライフジャケット⇒ hs-15.jpg が
着れなくなってしまってから数年。。。


ライフジャケットがないと波が怖いのか、年々泳ぎたがらなくなってきちゃったんです。
(水に浸かるのは大好きなんですけどね(*^。^*))


そこで、新しいライフジャケットを購入しましたぴかぴか(新しい)

CARH582I.jpg


今度はアゴ乗せ付きでするんるん(海の雰囲気を出そうとゴマちゃんクッションの隣りで撮ったのですが、ゴマちゃんの目が凹んで見えなかったわ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

鼻ペチャなレオぽんは、小さな波でも顔にかぶってしまうので、このアゴ乗せがあればバッチリなんじゃないかと。。。るんるん



で、7月の中旬に海水浴へ行って参りましたリゾート


右斜め下 おそるおそる海へと入るレオぽん

P7211620.JPG


【ライフジャケットなしの場合(去年の海水浴)】
P7230968.JPG P7230963.JPG

【アゴ乗せ無しライフジャケットの場合(2005年)】
05-07-003.jpg 05-07-002.jpg

【アゴ乗せ付きライフジャケットの場合(今年)】
P7211621.JPG P7211622.JPG



かなりレオぽん的にも泳ぎやすいみたいですっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


いつもはあたしのそばから離れないレオぽんですが、
パパすけ目指して泳いで行きましたるんるん

P7211624-1.jpg P7211623-1.jpg

P7211625-1.jpg P7211627-1.jpg


これでまた海水浴が好きになってくれるといいなぁ揺れるハート
posted by ありさっち at 16:46| 沖縄 ☀| Comment(2) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・・・かわぇぇ♪〜(*´∀`*)
すいすいレオぽん見てみたいですぅー
あごのせ付なんて、機能的なアイテムがあるんですね。レオぽんとっても似合ってます。
Posted by gumachan at 2009年09月28日 13:03
◆gumachanさん
お久しぶりですぅ♪
秋分の日も過ぎて、そちらはすっかり秋めいてますか?
沖縄は10月末までビーチは開いているんですけど、海から上がると風が冷たくて、そろそろ泳ぐのはツライかな〜(^O^)

アゴ乗せ付きライフジャケット、鼻ペチャ犬にはオススメですよ〜♪

ただ、歩く時は足元が見えないみたいなので、泳ぐ時以外は取り外してあげたほうがいいみたいです。(*^。^*)
Posted by Arisa at 2009年09月28日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

