2009年09月15日

シーズー仲間と

4月の下旬に、シーズー友達と恩納村の犬走る茶屋さんに遊びに行ってきましたexclamation×2

今回参加したのは、クロ丸くん&紅ちゃんと、あしかくん&らっこちゃんでするんるん



右斜め下 毎度のことながら、最初だけ大はしゃぎのレオぽん

P4281531.JPG P4281532.JPG
P4281530.JPG



右斜め下 あっちぃ こと あしかくん

P4281533.JPG



右斜め下 なかなか芝生に降りてこないクロ丸

P4281534.JPG



右斜め下 元気いっぱいの女子チーム、紅ちゃん&らっこちゃん

P4281537.JPG P4281536.JPG



あっちぃも乱入で、ランを思う存分楽しむ3匹

P4281538.JPG



おじさん組のクロ丸&レオぽんは日陰でまったりとランを楽しんでました。。。



右斜め下 最後にお約束の記念撮影るんるん

P4281542.JPG P4281543.JPG


お天気にも恵まれて、楽しい仲間と楽しい休日を過ごすことができましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ありさっち at 17:33| 沖縄 ☁| Comment(2) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかし〜〜ってけしてイヤミじゃないのよ(^o^)
レオぽんとクロ丸はデッキチーム、紅たちは芝生チームに分かれてたよね(^^)
またみんなで遊びに行きましょ〜♪
Posted by まゆみ at 2009年09月17日 22:16
◆まゆみちん
うすす(*^。^*)なつかしいっしょ?
レオぽんもクロ丸くんもデッキ組だけど、海と緑の匂いを満喫してたんじゃないかな?
紅ちゃんたちは元気いっぱいだったよねぇ。
またみんなで遊びに行こうねぇ!!
Posted by Arisa at 2009年09月18日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

