2009年09月15日

芸人さんがいっぱい

2〜3週間に1度は更新できると思ったのですが、なかなか難しいもんですっあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、今回はさかのぼること・・・5か月。(*^。^*)


わが町北谷町で、3月の下旬に5日間くらい大きなイベントがありました。

【沖縄国際映画祭】というもので、今回吉本興業もいろいろ参加してたみたいで、芸人さんがいっぱいやってきたんですよ。

うちのそばにあるサンセットビーチには、特設ステージが作られて、連日無料でトークショーを開いてました。

P3211481.JPG

お笑い大好きなあたしも、タダで芸人さんが見れるとあって、仕事前とか時間を見つけては観に行きましたよ〜。

P3201475.JPG

観覧席は満席だったので、端っこで背伸びして観てたんですが、ちょうどステージへの通り道だったので、間近で芸人さんたちを観ることが出来ました♪

P3201469.JPG P3201470.JPG
P3201471.JPG P3201472.JPG
P3211479.JPG

ホトちゃん(雨上がり決死隊)とフジモンさん(FUJIWARA)は握手もしてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

TVで観るまんまのいい人なんだなぁ〜って大感激な一日でした揺れるハート
posted by ありさっち at 16:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

