2009年08月24日

レオぽん号

去年車を買い換えてから「ANNEちゃん」というニックネームで活躍してきた愛車EKワゴンですが。。。


このたび「レオぽん号」に改名いたしましたexclamation×2


その名前の由来は。。。

P3161449.JPG


ジャーーーーンexclamation

レオぽんステッカーを貼ったからなんですぅ(*^。^*)


購入する時は何も考えていなかったのですが、いざガラスに貼ってみると、黒いガラスなので、レオぽんと色合いが逆になっちゃってるんですったらーっ(汗)


色の反転バージョンがないかお店に問い合わせたところ、「デザインは以上です」ってキッパリ否定されちゃいましたがく〜(落胆した顔)


・・・・素人考えだと、本来切り取って捨てちゃう部分だけあればいい訳なんだから、簡単に対応してもらえそうなのに残念バッド(下向き矢印)


デザインはカワイイんだけどなぁ、なんだか商売下手なお店だなぁ。。。まぁまぁ、無いって言われちゃ〜しょうがないもんね。


このレオぽん号で、レオぽんと沖縄をあちこち行って楽しむぞ〜〜〜exclamation×2
posted by ありさっち at 15:18| 沖縄 ☀| Comment(10) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤っていうイメージがなかったので
最初はビックリしたよ〜
なんか 紺か 黒って 感じです〜
うちも ステッカー貼らなくては(^^)
でも ちょっと乗り換えたい気もあるので・・・
Posted by り〜か〜 at 2009年08月24日 17:08
◆り〜か〜さん
そっか!!り〜か〜さんがいた頃は、ガンメタのパジェロミニだったもんねぇ。。。
初めは優等生すぎてどこか他人行儀な印象だったレオぽん号も最近やっと愛着が出てきたんだよ〜♪
ステッカーを貼ったのも愛着度upの要因かも。。。
買い換えを考えてるなら、新しい車に貼ったほうがいいと思うよ〜〜!!
Posted by Arisa at 2009年08月26日 13:30
残暑お見舞い申し上げます!

ご無沙汰で〜す。
お元気ですか?
なんだかインフルエンザが猛威をはらっているようですが、皆さんおかわりありませんか?

かっこいいステッカー!
お名前は特注なの?
すごいわぁ〜
Posted by 空花ママ at 2009年08月28日 16:33
◆空花ママさん
お久しぶりです〜〜〜〜っ!!
そうそう、インフルエンザ、沖縄で大流行ですよ〜!
今のところ、うちの家族や友達でインフルエンザになった人はいないんですけど。
普段と変わらないっていうか。。。外を歩いていてもマスクをしてるのは観光客だけなんですよねぇ。
たぶんそのへんの危機感の無さ、なんくるないさ〜精神が異常発症の一因のような気もしますぅ(^^ゞ
ステッカーの名入れをしてくれるんですよ〜!
http://www.rakuten.co.jp/signs/
↑デザイン工房SIGNS というお店です。
Posted by Arisa at 2009年08月29日 12:10
きのうはどうもありがと〜(*^^*)
今日あられちゃんにも渡したよ〜。
あられもフリフリワンピがとっても似合ってました。紅には負けるけど(^m^)

あ、空花ママさんだ!
お元気そうで〜(^o^)
Posted by まゆみ at 2009年09月05日 23:21
◆まゆみちん
こちらこそ渡してくれてありがと〜〜!(*^。^*)
紅ちゃん&あられちゃんのフリフリ2ショットが見たいわ〜〜〜!!
写真撮った??今度ぜひぜひ見せてね〜♪
Posted by Arisa at 2009年09月06日 11:43
昨日はわざわざありがとうございましたぁ〜
かっちょいいポロシャツ拓海の2枚目の既製品~(^▽^(^▽^*)~
Posted by かな at 2009年09月07日 22:51
◆かなさん
拓海くん、お誕生日おめでと〜〜〜!!
本当はレオぽんも一緒に連れて、ゆっくりじっくりお祝いしたかったんですけど、なかなか時間が作れなくて。。。お誕生日から日にちがどんどん過ぎちゃいそうだったので、ミレットさんに渡しておいてもらおうと思って会社に行く前に立ち寄ったらちょうどお会いできて。。。直接手渡せたのは嬉しかったんですけど、速攻で帰ってしまったので不愉快な思いにさせてしまったんじゃないかなぁ??ごめんなさいねっ!!!
サイズはどうだったかちら?
拓くんに似合ってるといいなぁ♪
Posted by Arisa at 2009年09月08日 08:20
嬉しかったですぅ〜♪
ちょっと小さかったけど、少し直せば大丈夫です(*^ー^)
男らしくなってましたよ〜
Posted by かな at 2009年09月12日 20:46
◆かなさん
ガビ〜〜〜ン((((゜д゜;))))
ち、ちっちゃかったですかぁっ!!ごめんなさいですぅm(_ _)mレオぽんと比べるとかなり細身だからクロ丸くんくらいかと思ってしまったわ〜!
そっか、そっか、拓くんもスクスク育ってるのね〜o(^o^)o
かなさんがお裁縫得意でよかったわぁ(*^_^*)
お直ししてもらったら、男前な拓くんの姿見せてね〜♪
Posted by Arisa at 2009年09月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

