2009年08月24日

かえではんとミレットで。。。

さかのぼること5カ月・・・第2弾exclamation×2


かえではんが石垣島に帰ってしまう3/21の午後、ミレットさんでお会いすることが出来ましたexclamation

P3211489.JPG

右斜め上 左からレオぽん、の〜まん、かえではん、タイニー。



ミレットさんでは雛飾りが置いてあったので、その前でかえではんと記念撮影揺れるハート

P3211491.JPG P3211495.JPG

2年前と同じように、レオぽんにぴったりくっついてくれるかえではん揺れるハート めっちゃカワイイ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


なぜだかついで(?)に、ミレットの看板犬の〜まん(♂)ともお雛様の前で記念撮影。。。

P3211498.JPG P3211496.JPG

なんで俺ら男同士で???って顔のの〜まん、笑えますぅわーい(嬉しい顔)


右斜め下 仲良しパグズ3人組。左からかえではん・タイニー・の〜まん

P3211500.JPG

おそろいの89(パグ)Tシャツを着て息もぴったり〜手(チョキ)


そんな中に、おやつ欲しさにレオぽんが乱入〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P3211501.JPG

なんか、内山田ヒロシ&クールファイブを思い出してしまうのは私だけ??


相変わらずカメラカメラが下手な私は、室内&フラッシュなしだとピンボケだらけで。。。

でもこの日一番きれいに撮れたのがコレっexclamation×2↓↓↓

P3211486.JPG


あれもこれも話したかったのに、ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃって。。。でもワンコたちの距離や時間を感じさせない仲良しなゆったりおっとりした雰囲気を見てるだけで幸せな気分になれたひと時でしたいい気分(温泉)

かえではん&り〜か〜さん、ありがとねぴかぴか(新しい)

また会える日を楽しみにしてるからねexclamationいつでも帰っておいで〜〜〜〜揺れるハート
posted by ありさっち at 14:53| 沖縄 ☀| Comment(2) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第2弾待ってました(^^)
毎日逢っても 楽しい友達はいいね〜
これで アルコールがあったら もっと最高なんだけどね(^^)
しゃべる事は やまもりあったね〜
まだ足りない・・・
しゃべりたいよ〜
かえでは レオぽんといると 落ち着くのか?
いつもくっついてますね(^^)
可愛いです〜
来年は いっぱい逢えるかね(・・)
内山田ヒロシ&クールファイブって。。。
うける〜見えるよ〜
ははは〜
Posted by り〜か〜 at 2009年08月24日 17:06
◆り〜か〜さん
り〜か〜さんにもかえではんにも会いたがってる友達がいっぱいだから、忙しかったでしょ〜〜〜!?
かえではんもタイニーやレオぽんのこと覚えててくれてたみたいで、うれしかったわ〜〜!!
ほんとかえではんがレオぽんに寄り添ってる姿はかわいい妹って感じでカワイイ♪
来年は旅行じゃなく引っ越しておいで〜〜〜!!

内山田ヒロシ&クールファイブ。。。たとえが古かったかな。。。年齢がバレますわな(^^ゞ
Posted by Arisa at 2009年08月26日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

