2009年08月17日

2年ぶりの再会

更新をさぼっていたらあっという間に5か月も過ぎてしまいました!!ふらふら

レオぽんもあたしも元気いっぱいですのでご安心を〜るんるん

ちょこっとずつ更新していこうと思っていますので、2〜3週間に1回くらいはのぞきに来てみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


という訳で、さかのぼること5カ月。。。


2年前に石垣島に引っ越してしまったパグのかえではんが、家族旅行で沖縄本島に遊びに来てくれました揺れるハート


3月18日に、ぶなぴちゃんとかえではんが犬走る茶屋さんに行くと聞いて、レオぽんも参加させていただくことにるんるん


到着したら、まだ誰も来ていなくて、レオぽんの貸切状態exclamation

広いお庭を独り占めして喜ぶレオぽん。

P3181452.JPG P3181455.JPG


そこへ、かえではん&ぶなぴちゃんも到着〜〜〜exclamation×2

P3181464.JPG

右斜め上 左から、ぶなぴちゃん、かえではん、レオぽん


右斜め下 これは去年の夏に会った時のぶなぴちゃん

P6240888.JPG

右斜め下 一昨年の春、引越し直前のかえではん

070220-04.jpg

かえではんのママこと、り〜か〜さんからパープルの寝巻を頂きました揺れるハートありがとですぅハートたち(複数ハート)
(スティッチに大変身のかえではんと一緒にるんるん
P3181457.JPG P3181458.JPG

かえではんとぶなぴちゃんは、姉妹のように仲良くランを探索してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

P3181459.JPG P3181460.JPG


とわちゃんのママも合流して、飼い主たちは積もる話に時間も忘れ、急に降りだした雨にも負けず、ひたすら話し込んじゃったのでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by ありさっち at 23:14| 沖縄 ☀| Comment(9) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありさっちさんも、レオぽんもお元気そうで
よかったです♪この記事は3月のものなんですね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
沖縄はいつでもぽかぽかしてそうで、写真ではわかりませんねっ。
レオぽんもお友達もとってもかわいいです〜
では、最近のレオぽんも楽しみに待ってまぁす!!
Posted by まぐ at 2009年08月18日 10:04
こんにちは!!とんとご無沙汰してます〜

あーどうしてるかなぁと久しぶりに来てみたら昨日の書き込みだわん 素敵な偶然
元気そうでなによりです。

散歩エリア&就業時間も変わって全然ご一緒できてませんが、夏が終わる前にぜひ一度は!遊んでねありさちゃん&れおぽん
メールします〜
Posted by あめくま at 2009年08月18日 15:22
◆まぐさん
はっはっはっ!!(*^▽^*)そ〜なんですよ、5か月も前のネタを今更ながらupしてますぅ♪
超久々だったんで、更新したことを誰も気づかないんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、まぐさん、すぐにコメントしてくださって、ありがとですぅ!!
2〜3週間に1回は更新できるようにがんばりまっす!!


◆あめくまちゃん
すご〜い!偶然見てくれたらupした直後だったなんて!!
元気よ、元気よ〜〜〜!
とっとちゃん&あめくまちゃんも元気?
ぜひぜひ遊びに行こうね!メール待ってるわ〜♪
Posted by Arisa at 2009年08月19日 15:15
元気ですか?
仕事忙しいのかな?って思ってました。
地震のときは メールありがとうね。
マジ怖かったです・・・
津波注意報も出たし・・・

おおお〜〜〜
3月の行事ですね(^^)
UPおおきにです〜
楽しかったね〜
いっぱい話したね〜
足りなかった・・・
話す事は 山盛り!!!
また ゆんたくしたいね〜
リベンジ海水浴もしなくっちゃ〜
洋服や 逢いに来てくれたりして 本当に ありがとうね〜〜〜
Posted by り〜か〜 at 2009年08月19日 20:10
◆り〜か〜さん
ほんと遅すぎてごめんね〜〜〜〜!!!
す〜〜〜っかり待ちくたびれちゃったっしょ?!(*^。^*)
こうやって2年前の写真と比べると、かえではんもレディーになったなぁって感じよ〜♪

この前の地震、被害が無くてよかったよね〜!!
台風の後で地盤が緩んでた時だったし、津波警報まで出てたから心配したのよ〜〜〜!
まだ小さい地震は沖縄のあちこちで頻発してるみたいだからお互い気をつけようね!
・・・とはいえ、天災は止めようがないんだけど。。。

ミレットさんでの思い出も3週間以内に更新できるようにがんばるからお楽しみに〜〜〜(^O^)v
Posted by Arisa at 2009年08月20日 15:41
やっとアップした〜(笑)
5ヶ月なんてすごいね!(←褒めてないよ)

レオぽんになかなか会えないからブログで近況を見るのを楽しみにしてまーす(^o^)
Posted by まゆみ at 2009年08月21日 22:44
◆まゆみちん
あたしの感覚的には5か月も経ってる気がしないんだけど。。。(汗)
や〜ねぇ、なんだか年々月日が早く過ぎちゃうわぁ。。。(^o^;)
そっか、いつもあたし単独でオレンジパウに行ってるから、まゆみちんはレオぽんには会ってないのよね!!
相変わらずカワイイわよ〜〜〜♪あ、じゃなくて、元気よ〜〜〜!!って言おうとしたのに思わず。。。(*^。^*)本音がっ!!

うん、うん、がんばって元気でカワイイレオぽんの写真upするからさ〜!
Posted by Arisa at 2009年08月22日 14:30
おお〜〜^0^元気でしたか???
なかなかUPしないから 忙しいんだとはおもってましたが。。。
レオぽんも元気かなぁ〜〜??
夏が終わらないうちに みんなで遊びましょ〜〜^0^
Posted by ぴっころ at 2009年08月23日 20:43
◆ぴっころさん
おお〜〜^0^ぴっころさん!!
レオぽんもあたしも元気でしたよ〜!!
ぴっころファミリーもみんな元気かちら?

沖縄にいると夏は10月末まである気がしちゃって、なかなか重い腰が上がらないんだけど、考えてみたらもうすぐ9月なのよねっ!!(>_<)
みんなで夏の思い出作りに、遊びに行こうね!!
Posted by Arisa at 2009年08月24日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

