2009年03月18日

エビづくし♪

先週、ちょっと早めのあたくしのお誕生日祝いということで、宜野座村にある車エビの養殖場へ行ってきましたexclamation×2

何歳になるかなんて聞かないでくださいパンチ

どうあがいてもオバチャンという領域に突入。。。とだけお伝えしておきますもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、この日はあいにくの土砂降りでしたが、レオぽんはお留守番だったので問題ナシexclamation

右斜め下 こちらがエビ養殖場の『球屋』さん
P3091405.JPG


お目当ては、エビ天丼揺れるハート

大きさによって値段が異なり、「小・大・大物・ゴジラ」の中から選べます。

相方は「小」のエビ天丼を、

あたしは「大」のエビ天丼プラス単品で「大」の海老フライを2コ追加るんるん

だってだって、エビちゃんが大好きなんですもの〜〜〜ハートたち(複数ハート)


右斜め下 ジャーーーーンぴかぴか(新しい) 御頭付きですっグッド(上向き矢印)
P3091402.JPG


御頭がパリパリで、エビちゃんはプリプリで、もぉもぉ至福のひとときでしたぴかぴか(新しい)


右斜め下 そして・・・完食exclamation×2
P3091403.JPG


このボリュームで、2人合わせて¥3,000手(チョキ)

ちょっと遠いけど、この値段で大満足なエビづくしなら行く価値アリでするんるん


来年のお誕生日は、ゴジラサイズに挑戦出来るようにがんばって働くど〜手(グー)
posted by ありさっち at 08:49| 沖縄 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
獲れたて新鮮なのにこの価格!!!
素晴らしいですっ

ゴジラにぜひ挑戦お願いします。どんだけ大きいのかと興味深々です。

レオぽんからはチューのプレゼントかな(*´ェ`*)
Posted by まぐ at 2009年03月18日 09:44
はっぴーばーすで〜★
相方さんと美味しいものを食べて最高のバースデーだったのね(^^)
来年はゴジラサイズにぜひチャレンジしてね。ありさちんならきっと完食できるよ。うん!
Posted by まゆみ at 2009年03月19日 16:39
◆まぐさん
ありがとーございますっ!
パニクって変なメールしちゃってゴメンナサイですっ(>_<)でもまぐさんがわかってホッとしました〜♪
年を取るのはイヤですけど、祝って頂けるのはいくつになっても嬉しいもんですぅ(*^_^*)
本当に新鮮で、おいしかったんですよ〜!
来年はゴジラ喰うぞ〜!!

◆まゆみちん
ありがと〜〜!!
大好きなエビちゃんをたらふく食べれて大満足だったわ〜♪
「本日ゴジラあります」の貼り紙を見つめながら……
待ってろよ〜、ゴジラっ!!
Posted by Arisa at 2009年03月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。